こんばんは、エイジ=アスカです
残業により製作が止まり、更新が延期するのはもうお約束ですな
・・・イチ社員なので責任もあるし、仕方が無いことですね;
仕事干されるよりは、忙しい方がマシかと
※陽炎製作状況
現在進捗状況、31KB・・・完成、容量削減中
ヤヴァイ!! 30KB超えちまったぜべいべー
なんとかして容量を削減したいのですが
もう削り取る所が無いよ(つД`)
必要最低限の会話しか盛り込んでないからなあ
仕方ない、あとは文章の添削だけして終わりにするか・・・
容量の削減ってのは後半になるにつれ、難しくなるなと実感した今日この頃
で、話は変わりますが・・・・この陽炎という物語
選んだ選択肢で後の会話が若干変化する仕様となっております
気づいた方は気づいたと思いますが、実はそれを第03話で試験的に導入してます
自分でもそこそこ納得のいくカタチになったので
第04話では本格的に導入してみる事に
なんか、ゲームやってるという気分になれる・・・のは俺だけか?(ぉ
というのは、4ルート全てやってくれる人がいるかもしれない・・・ので
毎回同じ会話では飽きるだろうなあと思ったのが、導入したきっかけ
まぁ、スキップ機能もその対策の一つなのですがw
突き詰めればプレイアビリティ(か?)を向上させたい一心なのかもしれませんね
今日はこの辺で
残業により製作が止まり、更新が延期するのはもうお約束ですな
・・・イチ社員なので責任もあるし、仕方が無いことですね;
仕事干されるよりは、忙しい方がマシかと
※陽炎製作状況
現在進捗状況、31KB・・・完成、容量削減中
ヤヴァイ!! 30KB超えちまったぜべいべー
なんとかして容量を削減したいのですが
もう削り取る所が無いよ(つД`)
必要最低限の会話しか盛り込んでないからなあ
仕方ない、あとは文章の添削だけして終わりにするか・・・
容量の削減ってのは後半になるにつれ、難しくなるなと実感した今日この頃
で、話は変わりますが・・・・この陽炎という物語
選んだ選択肢で後の会話が若干変化する仕様となっております
気づいた方は気づいたと思いますが、実はそれを第03話で試験的に導入してます
自分でもそこそこ納得のいくカタチになったので
第04話では本格的に導入してみる事に
なんか、ゲームやってるという気分になれる・・・のは俺だけか?(ぉ
というのは、4ルート全てやってくれる人がいるかもしれない・・・ので
毎回同じ会話では飽きるだろうなあと思ったのが、導入したきっかけ
まぁ、スキップ機能もその対策の一つなのですがw
突き詰めればプレイアビリティ(か?)を向上させたい一心なのかもしれませんね
今日はこの辺で