やっぱり、自分ミルクティー好きなのかもしれません
こんばんは、エイジ=アスカです
HPカウンターが5000行ったので、例のブツをUPしました
果たして何人の方が気づき、プレイしてくれることやら・・・w
まだ未完成ですが、こっちは気が向いたら更新します
※近頃の俺
ボチボチ絵とか書き始めてみる
ペンタブは金がなくて入手できない、まーしばらくは腕を磨こう
・・・目指せ、自作アイコン(ぉ
しっかしSRC始めてからというもの、色々手を出すようになったなァ
でも一番変わったのは、ラノベを読むようになった事かな
表現力を身につけるために読み始めたのだが、いつの間にかハマってたょ
・・・古本屋によく足を運ぶようになった(;´Д`)
※シナリオ「Ragnarok -It is one story-」について
お気づきの方もいると思いますが、15話から登場する敵ユニットの「リビオ」
あのユニット・・・実は試験的にレジストを導入してみた(表示はありませんが
格属性はダメージ減少するが、魔属性はダメージ倍増します
パイロット養成次第では、アヤメのバニシングキャノンで一発なんてこともw
このレジストは盲点だった、戦闘バランス取るための重要な特殊能力になるな・・・
レジストの有用性に気づいたのは15話のシナリオ作ってる時
これでRO(原作)により近いモノを作ることができそうだヽ(´ー`)ノ
シナリオ完結→バランス修正 この順番で行こう
OK、あとはシナリオの構想練り直すだけだ
とゆーか・・・エス、エイジ、フィーナの性格が微妙に変わってるな・・・(汗
特にエイジは顕著だ・・・ライと被ってるトコがある_| ̄|○
まだまだシナリオ作家としては未熟な俺、精進せねば(;´Д`)
今日はこの辺で
こんばんは、エイジ=アスカです
HPカウンターが5000行ったので、例のブツをUPしました
果たして何人の方が気づき、プレイしてくれることやら・・・w
まだ未完成ですが、こっちは気が向いたら更新します
※近頃の俺
ボチボチ絵とか書き始めてみる
ペンタブは金がなくて入手できない、まーしばらくは腕を磨こう
・・・目指せ、自作アイコン(ぉ
しっかしSRC始めてからというもの、色々手を出すようになったなァ
でも一番変わったのは、ラノベを読むようになった事かな
表現力を身につけるために読み始めたのだが、いつの間にかハマってたょ
・・・古本屋によく足を運ぶようになった(;´Д`)
※シナリオ「Ragnarok -It is one story-」について
お気づきの方もいると思いますが、15話から登場する敵ユニットの「リビオ」
あのユニット・・・実は試験的にレジストを導入してみた(表示はありませんが
格属性はダメージ減少するが、魔属性はダメージ倍増します
パイロット養成次第では、アヤメのバニシングキャノンで一発なんてこともw
このレジストは盲点だった、戦闘バランス取るための重要な特殊能力になるな・・・
レジストの有用性に気づいたのは15話のシナリオ作ってる時
これでRO(原作)により近いモノを作ることができそうだヽ(´ー`)ノ
シナリオ完結→バランス修正 この順番で行こう
OK、あとはシナリオの構想練り直すだけだ
とゆーか・・・エス、エイジ、フィーナの性格が微妙に変わってるな・・・(汗
特にエイジは顕著だ・・・ライと被ってるトコがある_| ̄|○
まだまだシナリオ作家としては未熟な俺、精進せねば(;´Д`)
今日はこの辺で