hanana***

...smile☆

新宿バルト9

2007-03-11 | お出かけ

新宿に新しくできた映画館に行ってきました☆
新しくといってももう1ヶ月もたっているみたい^^;
あんなところにできていたんですね~
マルイの9階から13階が映画館になていて
カフェも入っていましたよぉこれなら待ち時間もOKですね☆
むしろネット予約ができるみたいだから待たなくてもOK☆☆
決済もカードのみではなく、『カード』『スイカ』『現金』と選べて便利^^
フードもめずらしものがいっぱいありましたよぉ
今回はおやつ持参だったので今度は買ってみようかしら☆


ところで観た映画は・・・
『ONE PIECE エピソドオブアラバスタ』
 ・・・・
 漫画がいちばんです^^;
 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alice*)
2007-03-12 10:33:17
昨日はありがとう♪

ほんと、今はシアターも増えたし、観たい映画も多くて目移りしちゃう☆
返信する
☆alice*さん☆ (ha7na)
2007-03-14 00:00:53
きれいで椅子がふわわしていて居心地が良いところがふえましたよね^^
何を見るか考えるだけでうきうきします☆
返信する