hanana***

...smile☆

ちょちゃん☆

2007-03-29 | happy

3月いっぱいで退職するので
ちょちゃんのお泊りも今回が最後。。。
就職するまではねこさんと触れ合ったことがなく
ちょちゃんにねこさんの良さを教えてもらいました☆
今ではすっかりねこ派です^^

ありがとう☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alice*)
2007-03-30 14:09:07
そうだよね~なかなか逢えなくなっちゃうよね
あたしも、空くんと触れ合えたからにゃんこの
可愛さを知れたひとりです。

返信する
Unknown (lynn)
2007-04-01 21:42:24
ちょっちゃん・・・
ほんと寂しいよね。
どうかどうか長生きしてほしいな。
そらくんは特別にゃんこだからね。
そらくんと出会えてよかったね!!
そのうち一緒に会いに行こう
返信する
くつろいでるぅ~ (gris gris)
2007-04-02 21:17:24
ちょっちゃん、フツーにお家の猫って感じ♪
こんな姿を見ると、ウチの子にしたくなっちゃうねぇ。
でも、ちょっちゃんには入院長という大事なお仕事があるもんね。
お仕事、お疲れさまでした。
いつでもちょっちゃんに会いに来て下さいな
(って、あたしはあまりいませんが(笑))
返信する
We love sora☆ (ha7na)
2007-04-04 23:14:02
☆alice*さん☆
 さすがそらくん☆
 二人の女の人生に大きな影響を及ぼしたなんて☆☆

☆lynnさん☆
 特別ですよね☆むしろねこさんじゃない感じですも んね^^
 ぜひぜひ!!!

☆gris grisさん☆
 リラックスしてくれてましたよぉ^^
 このままさらってしまおうかと思いました(これほん とに 笑)でもそらくんには入院長という大事なお仕 事がありますからね☆
 
  
返信する