hanana***

...smile☆

感動☆☆

2007-04-29 | happy

この間レストランでオムライスを食べました☆
そのスプーンが最高に食べやすい
オムライスではなくスプーンに感動してしまいました☆☆☆
口から出す時がいつものスプーンとは違うのです!!!!
唇にフィットしてスル~と出ていく感じがたまりません!!

言葉でうまく言えないと思い
絵を描いたのですが・・・・わかりますかね
これはメジャーなものなんですかね??
あまりレストランなどいかないもので^^;

お家でも使いたいと思い、ただいま探し中☆
実物を手に入れたらわかりやすい写真で紹介しますね^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alice*)
2007-05-04 00:43:11
自分に合った食器に出会うと感動するよね☆わかるー!

あたしは口が無駄に小さいので、スプーンやれんげにこだわり有(笑)
☆alice*さん☆ (ha7na)
2007-05-14 01:02:52
そうなのぉぉ~すごい感動した!!!
はしゃげない雰囲気のお店だったのに
ちょっと声が大きくなっちゃいました^^;