hanana***

...smile☆

ねこさんとの昼寝は格別☆

2007-02-06 | happy
職場のねこさんを連れて帰ってきました^^
アメショのちょっぺです☆(ほんとの名前はそらくんですが)

ひじにあごのせ&ちらみ(≧▽≦)~
かわいいわぁぁ☆☆☆

そんなちょっぺとたんまり昼寝をしてしまいました。。
今日は寝れそうにありません(^_^;)

そして姪っ子(もうすぐ2才)とちょっぺ☆
姪っ子はねこさん初ふれあい^^
『にゃんにゃん!にゃんにゃん!あっこ!あっこ!(だっこ)』
と大喜びでした☆
ちょっぺを帰そうとキャリーに入れたら
『や~だぁぁ(>_<)』
と号泣
ちょっぺの魅力に家族みないちころでした^^




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっぺ~ (lynn)
2007-02-06 23:46:53
ちょっぺ、初子供と接触?
夜はがんばってきたのかな?
夕ごはんもやっぱり、おれ、まだもらってないんだけど・・・って顔をしてたよ。
私も連れて帰りたいな~
☆lynnさん☆ (ha7na)
2007-02-07 01:18:15
そっかちょっぺも初子供か!?
とっても嫌!!て感じではなかったですよ☆

さすが食いしん坊さん^^
今回はセーターがお気に入りみたいでした(^_^;)

家ねこなちょっぺかわいいですよぉ☆☆
Unknown (gris gris)
2007-02-07 18:20:35
ちょっちゃん、女泣かせだなぁ~(笑)
姪っ子ちゃんと一緒のちょっちゃん見てみたかったな!
意外にしっかりベビーシッターできてそう^^
今度、ムービー撮ってきて♪
☆gris grisさん☆ (ha7na)
2007-02-07 22:57:08
みんなのアイドルちょっぺりん
一日ベビーシッターしっかりつとめましたよぉ!
みなさんにも見てもらいたかったわぁ
もうかわいい子がそろって幸せでしたぁぁぁ

はい☆次はムービーをお届けしまぁす^^