hanana***

...smile☆

女って素敵☆

2007-03-02 | 映画

水曜のお休みに映画を観てきました☆
映画みるなら水曜日☆レディースデイ使わなきゃもったいないですからね^^

いち『不都合な真実』
  勉強になりましたぁ!!
  今の地球がどんな状況にあるのか、他人事ではないこと。
  やれることから取り組んでいきます☆
  まずは・・・
   皆さん映画を観てみてください☆
   (できれば、睡眠を十分とったあとに!!^^;)

に 『さくらん』
  色がきれいでしたぁ☆
  マリーアントワネットのマカロン色もかわいいですが
  あたしはさくらんの鮮やかな色彩が好き☆
  やっぱり着物はいいですね☆☆

  
  門に金魚!?あんな人がちょい役で!!!
  

さくらん♪ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘万歳 (alice*)
2007-03-02 21:17:29
レディースデーはフル活用しないとネ(笑)

映画三昧うらまやしいなぁ…最近めっきり行けなくなっちゃったわ(+_+)

はななのblogよんで観た気分♪
返信する
☆alice*さん☆ (ha7na)
2007-03-03 22:50:19
女をフル活用です 笑
今は観たい映画がいっぱいで楽しいです^^
また報告しますね☆☆
返信する