gooブログはじめました!

日常の出来事が中心です。

もうアサガオ?

2024-06-04 13:45:00 | 日記

 お久しぶりの報告です。昨年の秋(2023年11月)に青い多くのアサガオが咲いていたエリアを通る機会がありました。

 もうアサガオが咲いていました。

 でも、昨年秋に咲いていたアサガオと同じブルー系なんですが違う種類の花だそうです。

 それと、ヒマワリも咲いていましたよ!

 何か、時期的に早いというか、不思議な感じがしました。では、また機会があれば、育てている方のお話を含めて報告するようにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王様のブランチで、まだ「ド... | トップ | ごま色斑点病って知ってまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事