レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

わんズの相手は大変?

2010年05月06日 | 海・山・川

昨日はMy牧草地に(Myじゃないって^^;)お友達とGO!

わんこに会うのもお初だし、お互いのわんこをご対面させるのもお初。
どんなわんこかな~楽しみ~♪

あはっ かわいいっ(*^_^*) 

わんズとも仲良く遊んでくれました。

アウェイでの遊びですし、男子というものはシャイでございますし
わんズに近づくのも、控えめなKINGくん。


ソフィーちゃん、すごむな! ごめんね~KINGくん。




セーラちゃん・・・あんたってば・・・
なんでそんな性格悪いことするのよっ!親の顔が見てみたいわ。

・・・って、私か。^^;すみません。


ごめんね~こんなわんズで。

KINGくんが呆れる中、わんズはパワー全開。



そうだよね~^^

なーんて感じの牧草地でしたが、いいショットが撮れました。

うふふ~いい感じ♪

そして、わんズの今日の笑顔はこちら。



お二方とも、ナイス笑顔! 

そしてはーとを笑顔にするものをいただきました。

めっちゃ甘くて、すごーくおいしい。
キッチンでひとつ味見と思って食べたら、あまりのおいしさに
やめられない止まらない^^;
キッチンに立ったまま、いくつも食べてしまいました。

ありがとうございました♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ohhh!! (73)
2010-05-06 21:37:29
上手な人が撮ると
こんなにカワイく写るのか~
ナイスショットです~
ありがとうございます
また、遊んでくださいね~
返信する
73さん> (はーと)
2010-05-07 10:34:49
画像、ぼけたりしてるのもありますが、今度CDにおとしますね~^^

私的にはKINGくんとセーラが並んで走ってるのが、めっちゃ楽しそうで好きです♪

また遊びましょうね~
水泳部にも入部お待ちしております。あはは
返信する
カッコいい (ミント母さん)
2010-05-08 23:35:12
KINGくん、イケメンじゃないですか~。
こんなにカッコいいワンコが来ても、ソフィーちゃん&セーラちゃんはいたってマイペース。
人間の世界も犬の世界も、やっぱり今は女子の方が強いのかしら?

ラブラブショット最高~
返信する
ミント母さんさん> (はーと)
2010-05-09 12:52:50
ミントくんもそうですが、イケメンくんがたくさんいますね~
しかも一緒に遊んでいただけてラッキーです♪

ソフィーは一喝して寄せ付けませんでしたが、セーラは3歳になっても、お子ちゃまのまんまなので、ひたすら遊びに誘っておりました^^;

でも、見てると男子は遠慮がちに女子に近づきますね~
やっぱり人間界と同じで男子の方が基本やさしいみたいです^^
返信する

コメントを投稿