レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

ま、いっか。

2010年05月10日 | 
先日、ドッグランにお出かけした時の様子です。

連休中は、連日いいお天気で、この日も暑かったんですよね。

で、ソフィーちゃん、何やってんの?

泥水にお腹をつけて、クールダウンらしい (T△T)

でも、この水たまりはセーラが水掻きして作ったものなんですけど^^;

横から見ると、もっとすごい。


あ~あ。

でも、ソフィーはというと・・・



ま、いっか。^^


ラブだからね~仕方ないか。


ドッグランですもの、ちゃんとボール遊びもしたんですよ。
でも、レトーリーブ1回につき、1回の水遊びって感じでしたかね~^^;

ソフィーちゃんはどろどろになったんですが、セーラちゃんは
泥で汚れはしないけど、背中からびしょぬれ。

そんなセーラはタオルドライならぬ芝生ドライ。



ま、いっか。^^;


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいからOK! (ミント母さん)
2010-05-10 21:01:27
も~ソフィーちゃんもセーラちゃんもかわいいから全部OK!
ってはーとさんの身になったら大変だけど…。

嬉しそうにジャンプしてるソフィーちゃんの写真、また舌がハート型になってる

セーラちゃん、芝生ドライはどうかしら?よく乾く?
返信する
ミント母さんさん> (はーと)
2010-05-11 10:34:48
この日は暑かったので、こんなことになんるじゃないかと、タオル持参しておりました^^v

帰りにホースをお借りして、洗わせていただいたのでだいじょうぶだぁ~♪

最近はじけるようになったソフィーですが、お喜び中は、舌がハート型になるようです^^

芝生ドライは、芝生がまとわりつくだけと言う気が・・・^^;
返信する
先日はありがとうございました★ (もっちー)
2010-05-11 11:01:41
先日は、川遊びに誘っていただきありがとうございましたm(_)m
ノエルの母(というよりは怖い姉?)です^^

ソフィーちゃん&セーラちゃん見事な遊びっぷりと汚れっぷりですね~
嬉しそうだけどナント飼い主さん泣かせなっっ

でも、ラブっ子は本当に楽しそうに遊ぶので見ているこちらまで楽しくなりますね~☆

ノエルですが、先日ソフィーちゃんセーラちゃんに会ってから上手にワンコと挨拶できるようになったんですよ!
知らない間に、お二方のお爪の垢でもせんじてたのかしら??笑
返信する
もっちーさん> (はーと)
2010-05-11 14:27:10
こちらこそ、先日はわざわざ上まで登って来て頂いて
嬉しかったです♪

うちのわんズと仲良くしてくれたのでよかったぁ~^^

うちのわんズはいつでもどこでも一生懸命遊びますので、何があろうとも付き合う覚悟ですよ・・・あはは
たとえドロドロになろうとも(T△T)

ノエルちゃんかわいいですよね~^^
お友達とご挨拶できるなんて、やるぅ~
またお会いできるのを楽しみにしてまーす!
返信する
ダニよけハーブ (SATO)
2010-05-16 09:00:38
こんにちは。
ソフィーさんとセーラさんの可愛い写真で癒されております。ありがとうございます(^^)
ところで懲りもせずにワタクシ、ただ今現役の子を一時預かりしているのですが
ユーザーさんの事情で預かり期間が未定でして
そろそろダニの季節にもなり、フロントラインを使用してよいものかどうか迷っています。
ハートさんがダニよけハーブのお話をしていたのを思い出しまして
よければ教えていただきたいと思ってます。
よろしくお願いします。
返信する
SATOさん> (はーと)
2010-05-17 18:46:14
お返事遅くなってすみません^^;

フロントラインは迷いますよね。
うちもできればしたくないので、去年はやむを得ず1度使いましたが、それっきりです。

ダニ避け、簡単に作れますので
お作りしますよ^^v

もしもアロマオイルをいろいろお持ちのようでしたら、レシピをお伝えしますので。

どちらがいいですかぁ?
返信する
ありがとうございます (SATO)
2010-05-18 09:12:09
アロマオイル、まったく持っておりませんのです(^^;
で、誠に図々しいですが・・お願いしてもよいでしょうか?
よろしくお願いします!
返信する
SATOさん> (はーと)
2010-05-18 12:44:16
了解でーす^^

また連絡しますね~
返信する

コメントを投稿