レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

雪遊び

2014年02月20日 | 海・山・川

先日2月14日の雪遊びの風景です。

家のまわりは雪もほとんどなくて、でも近くのお山なら
少しは雪遊びができるかもね~なんて思って出かけたところ・・・

家から車で5分も走るとこんな感じになっていて、びっくり!!


ほんとうに泳げそう。

こんなに雪が降ったのは初めてです。

わんズは大喜び、飼い主ゼーゼー(笑)

いつもはこの道の上まで車で行って遊ぶのですが、もちろん車では
無理なので、下の方に駐車して登ってるわけですな。

山に入ると雪も深くて・・・

ほんとに真っ白! 
白ってこんな色だったのかと思ったくらい「白」でした。
きれいだったぁ~


ここで思いっきり遊びました。

こんな経験めったにないから楽しかったね。

ということで、車に戻ると・・・

セーラちゃん・・・はぁ?


こんな事があったとかなかったとか・・・

ないっちゅーに。(笑)
わんこは元気で遊んで、肉球もぽかぽかでした^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーとさんへ (はな沙也)
2014-02-20 20:15:47
はーとさん、雪が、こんなに、降ったんですね。
返信する
はな沙也ちゃん> (はーと)
2014-02-20 20:35:06
たくさん降ったよ~^^
そしていっぱい遊びました♪
返信する
Unknown (SATO)
2014-02-25 08:00:24
ソフィーちゃんとセーラちゃんが楽しく遊んだ後の
おこぼれにあずかり
念願のソリでと~っても楽しく遊びましたよ^^
雪は楽しいですね♪
返信する
SATOさん> (はーと)
2014-02-25 20:41:27
そり遊び楽しそうでしたね~^^
私はそりを忘れて行ったのが痛恨のミス(笑)
というか、あんなに雪があるとは思っていなかったので残念なことをしました。
返信する

コメントを投稿