レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

飛び入り隊員

2010年12月05日 | 日常

ワトソン君がまた遊びに来てくれました^^
今朝お散歩におでかけしたときのこと。

公園に消防団?の方がいらっしゃいました。

休憩中にみなさんに遊んでもらったワトソン君。
お返しに10分隊員になったつもり。しかも勝手に^m^



整列して番号を言ってましたが、ワトソン君は1番じゃなきゃ
ほかの番号は言えないね~ 「ワン!」だもんね~(笑)


そうよね~こういう努力のおかげでいざというときに
私達は守られるのよね~ ありがたいことでございます。

にわか隊員のワトソンくんから、皆様へお願いだそうです。

これから寒くなるからね~みんなで気をつけましょう^^



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまま)
2010-12-05 21:08:49
本日 太○楽のドッグラン偵察してまいりましたっ!
う~んっと
公園の端っこに囲いをした感じ(笑)
でも 広さは十分
はーと家の2人には 喜んでいただけそう

ワンコがちらほらいた中にチワワが。
お鼻は、はなの指の肉球ほどでした~

ところで ワトソン君を見て夫婦で
「ワトソン君 はなと似てるなぁ~!!!」と。
他人(他犬)のそら似?!ワトソン君の出身が
気になるぅ~
 
返信する
はなままさん> (はーと)
2010-12-05 23:14:50
おお~今度行きましょうね~♪

ワトソン君は写真ではわかりづらいと思いますが、本犬と会うと、はなちゃんとはちょっと違います^^

かわいいところは良く似てますけどね~うふっ

でも出身はどこなんでしょうね?
盲導犬の血を引いた犬が盲導犬になるみたいですもんね。
返信する
隊員が足りない? (ミント母さん)
2010-12-06 23:26:37
ソフィー隊員とセーラ隊員はどうしましたか?
3ワンズ並んでも、全員1番しか言えませんね~。

ハイ、火の元には注意します!
返信する
ミント母さんさん> (はーと)
2010-12-07 18:43:18
さすがに、3わんこを私ひとりでお散歩に連れて行くというのは・・・目が行き届かず何か事故があっても困るので、手のかかるうちのわんズは後半にお散歩に行きました^^

>3ワンズ並んでも、全員1番しか言えませんね~。
↑爆笑^^ 確かに。

みんな並んで順番に「わん」と言うところを見てみたいですね~
返信する
Unknown (なお)
2010-12-08 11:14:02
太○楽のドッグラン・・ちょっと興味あり。
たしか無料だったよね。
「道の駅豊前おこしかけ」のざる豆腐が旨かったよ!
太○楽よりちょい先だけど・・・

ワトソンくん、また遊びにきてたのね。
寒くなってきて、我が家のラブラドールは冬眠中。
セーラちゃんやソフィちゃんの活発な(?)爪のあかを飲ませてあげたいワン
返信する
なおさん> (はーと)
2010-12-08 14:12:59
太○楽のドッグラン行ってみますぅ?
私は行ったことないんですよね~
ざる豆腐も興味津々。お豆腐大好きです^^

なおさんは平日か土日かいつが都合が良いんでしょうか?
返信する

コメントを投稿