レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

最近のいろいろ

2010年12月05日 | 日常
すっかりごぶさた~
ということで、最近のことをご報告。

先日所用があり、ソフィーだけを連れておでかけしました。
2件目の用事まで時間があったので、1時間ほど公園でお散歩。

満足していただけて、何より^^

最近は、何があるってわけでもないのに、なぜか忙しい・・・気になる。
師走だからですかね~
そんな中、久しぶりにドッグランへ行ったり。


「ニッポン全国ご当地おやつグランプリ」というイベントで3位になった
ロールケーキを買ってみたり。


そして、久しぶりに美容院へ行ってみたり。


はなままさんちに遊びに行ってみたり。

娘さんが力士に色紙を頂いたと嬉しそうに話してくれました^^



それから、ワトソン君が来てくれたり^^
ちょこちょこいろんなことがあって、楽しく過ごしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿