レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

まかせたよ

2010年12月06日 | 買い物

ドッグランへ行って来ました。

いつでもどこでもいきなりテンションMAXで遊べるわんズ、
顔を見れば楽しかったことは一目瞭然。

なんだけどさぁ~その汚れたからだと足は なーに?

これでもね、シャワーした後なんですよ。
ねぇ、どういうことなのよっ!

なんで、ドッグランに行っただけなのにそんなにビショビショドロドロに
なっちゃうわけ?

要するに、しらばっくれると・・・

つーことは、はっきり記憶にあるってことだよねぇ

でもね、いいのいいの。
楽しく遊んでくれればそれで。


まかせたよっ!^^

そんな親ばか全開な飼い主を満足させてくれる一品を手に入れました。

写真でムービーシアター作っちゃいます。
わんこのお写真で作ると、飼い主のみがにんまりできる
飼い主しか楽しめない極上の作品ができちゃいます^^あはは

わんこ写真以外で作ると、いろいろお仕事にも使えそうですな~^^



* * *一部の方にお知らせ* * *

はーと家がすすめておりました計画は中止することに決定しました。
なかなかお会いできない方や、連絡先を知らない方もいらしゃいましたので
こちらでお知らせさせていただきました。
楽しみにしてくれていた皆様、すみません。
ですが、新しい計画に向けて邁進する所存でございます^^v

計画に関しまして現段階でいろいろ公表できない理由もありますので
コメント欄は閉じさせていただきます。



最新の画像もっと見る