レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

強化合宿

2011年08月25日 | 海・山・川

セーラちゃんのお誕生日のお祝いも兼ねて、水泳部強化合宿です^^

お誕生日のお祝いって言っても、わんズと一緒にいることが一番のお祝いかなと思い
リバーハウスへお泊りすることにしました。


朝からテンション高いセーラ。 嬉しそうだこと^^


近づくと鋏まれるよ~


・・・ソフィーちゃん・・・^^;

あさんぽから帰ったら、あさごはーん。

都合のいいときだけ、記憶力が悪くなるんだから^^

朝ごはんのあとは、ゆっくりくつろぐ。

ご飯も消化された頃に、部活です!!


しっかり遊んでいただきましたよ^^

でも、ソフィーぶちょーは・・・

強化する必要なし^^;

そんな楽しい部活中に、宝石発見。

絶対手に入らない、でもどんなものよりきれいなもの^^

部活の後は、またまったりです。

ところが、ちょっと休憩したら、ぶちょーがこう言った。


どんだけ鍛えるつもりなの?

昨日の夜ごはんはこちら。
おいしかったです^^

そして、やっと役に立ったこちら。

朝は毛布が必要なくらい寒かったです^^

そうそう、夜にはこんな珍客が・・・

本当の意味で飛び入り^^

そんなこんなの強化合宿。本日帰宅しまっす^^



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまま)
2011-08-25 20:18:17
遅くなりましたが セーラちゃんお誕生日おめでとうデス
合宿とは、またまたステキなプレゼント

都合のよい時の記憶喪失は、私も負けませんっ!

最近すっきりしないお天気続きですが
そちらは、気持ちよさげでしたね~
今頃は、お家でまったりでしょうか?!

ソフィー部長 さすが疲れ知らずですな(爆)
返信する
何て素敵 (まこたくママ)
2011-08-25 20:58:16
キラキラの宝石!
何て素敵な表現でしょう。

こんな素敵な誕生日、きっと二人も満喫ですね。

ハートさんが、キャンカーじゃなく
リバーハウスを選択した事
うーん!正解だ。と私も羨ましく思っております。

自然がいっぱい、幸せも笑顔もいっぱいですね。
返信する
Unknown (なお)
2011-08-25 23:04:43
セーラちゃん。お誕生日おめでとう。
まだまだお子ちゃまよね。うぷ。

川遊び、、、この夏にぜったいリベンジするぞ!
まっててね、、ぶちょー。
返信する
はなままさん> (はーと)
2011-08-26 09:05:05
ありがとうございます♪

無事に5歳を迎えましたっ!
家にいると何かとやることも多くてわんズの相手ができないので、思いきって合宿に^^

2泊3日で行ってまいりました。楽しかったです。
以前のリバーハウスを良く知ってるはなままさんにはバージョンアップしたリバーハウスを見て頂きたいわ~^^

連日の川に、セーラはバテテましたが、ソフィーはいつまでも泳いでました・・・ぶちょー恐るべし。
返信する
まこたくママさん> (はーと)
2011-08-26 09:21:35
川面が光ってるのが、本当にきれいだったんですよ。
絶対掴めない物なのでしばらく見てました^^

私はキャンカーを見かけるたびにママさんを思い出して「いつか絶対キャンカー買うぞぉ~」と思ってますよ^^

でも、リバーハウスも買ってよかったです^^
おかげでお友達の輪が広がっていくのがありがたいですね。
返信する
なおさん> (はーと)
2011-08-26 09:27:59
ありがとうございます♪

あんなやつですが、それでも5歳になりました^^
老犬になっても、きっとおこちゃまなままなんだろうな~うふっ。

ぶちょーは準備万端でお待ちしております^^
あさってはお天気よさそうなんで、あさってでも私はかまいませんけど。
返信する
ども、キングです (73)
2011-08-27 01:59:36
セーラ先輩、はっぴー ばーす でぇい ですp(^-^)q
また、おいかけっこ したい です

これからも よろしく です
返信する
キングくんへ> (はーと)
2011-08-27 04:29:51
ありがと♪

てへっ。
なんか5歳になっちゃった。

でもおいかけっこなら、負けないから。

またあそぼーねー。
返信する

コメントを投稿