レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

休日の午後

2008年11月02日 | 日常
三連休の方も多いのではないでしょうか?
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

休日の午後、うちのわんズは・・・


セ:あっそうだ! いたずらしちゃお!


いたずらしておきながら、チキンハートのセーラは
お耳を下げて、ゴメンナサイしながらのいたずらです^^

今度は場所を変えて、お庭でまったり。


ひなたぼっこしたり


ウッドチップ噛んでみたり


風を楽しんでみたり


たるみを風になびかせてみたり

しまいには、大あくび。



ほんとに大あくびだこと。^^

こんな休日の午後です。
これって、正しい休日の過ごし方?
  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momonapu)
2008-11-02 22:20:18
まったりな、休日もたまにはいいですよね!

でも毎日ウマウマつきのイベント希望だよねっ、
ワンコたちは♪

うちは今回は私がうろうろしててまったくほったらかしにされちゃっているワンコ隊です。。。
返信する
momonapuさん> (はーと)
2008-11-03 22:03:37
うちは一般的な休日は関係ない家なのですが
休日の、時間がゆるゆる~に流れる雰囲気は好きです。
でも、休日のお出かけは大変なので、お出かけは
もっぱら平日です^^

シスターズは今回はお留守番ですか?
momonapuさんちのシスターズはお利口さんですからね~きっといい子にお留守番してますね^^

返信する
正しいです! (ちょい吉)
2008-11-03 22:34:52
その休日、きっぱり!!正しいです(笑)
できることなら、ねーちゃんも休日は そんな風に何もしないで過ごしたいです。。
お出かけももちろん楽しいけどさ、たまにはそんなまったぁりした休日も必要だちょ♪

安曇野、全国的に有名なんですねぇ。
ちょい高原もいつか、それくらい有名になりたいものです(笑)
「ちょい高原特産、ちょいクサになれる香水」とか、売り出そうかな(爆)
返信する
Unknown (marine母)
2008-11-03 23:09:42
のんびりな休日は、「休みの日」というくらいだから正しいのです!

我が家の休日は普段の運動不足を解消すべく、半日はドッグランというのが多いです。
でもそこでもまったりモードの我が家のお嬢。
テンションを上げるべくお嬢以上に走り回る母。
どちらの運動不足を解消しに出かけているのか分からなくなっています。

セーラちゃんの、ゴメンナサイしながらのイタズラはなんて可愛いのでしょう
正面の大あくび…鼻の穴もパカッと大あくびなのが面白いです~
返信する
並んでお昼寝 (まこたくママ)
2008-11-04 16:41:49
こんなかわいい風景を見られるなんて
はーと家の幸せオーラはきっとこんなところから
発進されているのでしょうね。
お休みをのんびり・・が最近出来ていないので
年末だし、そろそろ掃除なども本気モードでしなくちゃとは思っています。
あくびをする顔もまたまたかわいい(*^_^*)
返信する
ちょい吉さん> (はーと)
2008-11-04 17:53:30
いろんなところにお出かけもしたいけど、
たまにはのんびりもしたいですね。
休日の時間って、平日よりゆっくりしてる気がしますよね。

安曇野はほ~んとよく目にします。
そのうち「ちょい高原」の商品がいっぱい並ぶといいですね~^^
返信する
marine母さん> (はーと)
2008-11-04 18:00:19
ゆっくり、まったりな休日もいいですよね~^^
私は結構好きです。

marineちゃんのドッグランは「母さんを運動させなくっちゃ!」と使命を持ってわざとまったりしてるかもしれませんよ^m^

セーラ、いたずらするんですが、叱られるかな~という不安と追いかけて遊んでほしい気持ちがごちゃ混ぜで、謝りながらのいたずらです^^;
これじゃあ叱れません^^

鼻の穴をおっぴろげ~なソフィーは珍しいかも。うふふ
返信する
まこたくママさん> (はーと)
2008-11-04 18:04:56
わんズを眺めながら、まったり。
幸せな休日です^^
こういうときはわんズとベタベタまったりしてお昼ねしちゃうんですよ。

私も、そうそうまったりもしてられないんですよぉ。
本格的に書類片付けないと^^;
あと、年賀状に大掃除に、頑張りまっす!^^
返信する

コメントを投稿