レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

楽しんでるぅ~?

2008年10月31日 | 
「前歯の神経死んでますから」ギャグが密かに流行ってるはーと家です。
                       (前回の記事参照) 

みなさ~ん、ハロウィ~ン、楽しんでますか~?
うふふ~うちは楽しんでますよ~^^





食いしん坊なソフィーはかぼちゃ。
チキンハートなセーラはチキン。ぴったりです^^








チキンはあんただよ^^

被り物だけ交換してみました。


セーラちゃんは被り物が似合うわね~


あはは^^; まあまあ、機嫌直して。
今日はうまうまご飯にしてあげるからね。


了解!!


本日のおまけ↓


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボーママ)
2008-11-01 10:13:25
何が出てくるかこの日を楽しみにしてましたよ~。。
でもってすごーい!サイズもピッタりんこですね^^
それぞれにテーマがあったとはコレまた面白いです!2ワンズ似合ってますよ~。とくにセーラちゃん、ゴ~ジャスヘッドのまん丸頭には被り物がよく似合うんですよね^^ここまで協力してくれると着せ甲斐、被せ甲斐もあるってもんですよぉ。。楽しませてもらいました~~。
そーよ!イベントは皆で楽しまなくちゃね^m^ノリノリ夫婦に親近感が湧いてしまったです~。
それにしても仲がよろしいですね^^うふふふ~。


返信する
最高! (DASH母)
2008-11-01 13:23:07
さすがですね!
この夫婦様に♪このワンず様♪
もうこの上なく楽しませていただきました!
毎回ブログ開くのが楽しみで仕方ありませんぜ!
今度は『レッドカーペット』を敷いて動画で御願い致しますよ~!
☆★☆★☆★☆~満点!大笑い!~☆★☆★☆★☆
返信する
あはは。。。 (eva)
2008-11-01 16:21:16
なにに爆笑かって?
そりゃ最後の夫婦でドンッでしょ。
わんずの被り物は可愛いよ。
セーラちゃんもソフィーちゃんも良く似合ってる
はーちん…いっそ顔出しもして欲しかったなぁ~

って挨拶わすれてるじゃん
お久しぶりっす~って遅いってか?爆
返信する
Unknown (あわび夫人)
2008-11-01 17:13:56
っうことは…
はーとご夫妻とワンズの頭のサイズは同じですか(笑)

二人ともとっても似合ってる~(ワンズの方ね)
もしかして、これもお手製?
しかし、チキンなセーラちゃんには一本取られたわ~^^
返信する
コンテストがあったら? (ミント母さん)
2008-11-01 21:31:22
間違いなくソフィーちゃんとセーラちゃんが優勝です
だってだって本当によく似合ってるんですもの~。
これだけいい子に変装したんだから、とびっきり美味しいごはんがもらえたかな?

もしかして、かぶり物2セットずつ買ったんですか?
それともソフィーちゃんとセーラちゃん用をかぶっているのですか?
返信する
Unknown (らいちゃ。。)
2008-11-01 23:52:15
はーと家のハロウィ~ンは
とっても盛り上がったみたいですね~♪

セーラちゃん、ソフィーちゃん、はーとさん、
そしてはーとさんパパまでとっても楽しそう。。

ちなみに我が家は娘一人を除き、ふつ~の地味な1日でした。。

でもこのチキン・・・クリスマスも使えそうかも。。。
~なんて思ったのは、私だけ・・・(汗)

次はクリスマス・・・超期待しちゃいま~す。。
返信する
爆笑!! (ちょい吉)
2008-11-02 08:49:10
いやぁ、かぼちゃまでは予想できたけど…チキンとは!!!
そのチョイスがはーとさんですなぁ(笑)
しっかし、こういうのってどこで買うの?いろんなものがあるものだちょ~。
わんこだけじゃなくて、人間もかぶれるというのがすごい。
そしてちゃんとお付き合いしてかぶってくれるダンナさま☆やっさすぃ~♪

え?ちょいのコスプレ?
いやいや、普通に「ラブ」サイズを買っても着れなさそうなのでやめておきます(爆)

チキンのセーラさん。
ゆうごはんにチキン食べたら、共食いでっせ?

返信する
ボーママさん> (はーと)
2008-11-02 09:13:18
うふふ、ボーママさんのおかげで、買ってきてもらえました^^
ありがとうございます♪

いつもは被り物は嫌がるのに、今回はじっとしてくれてました。
気に入ったのかしら~?^m^

こういうイベントは楽しんだ者勝ちですよねっ!
あほな夫婦はたのしいです。あはは
返信する
DASH母さん> (はーと)
2008-11-02 09:16:42
えへへ^^楽しんでいただけましたか~?
せっかくのイベントなので盛り上がってみました。
こんなアホ家族ですが、いつか一緒に遊んでくださいね^^

☆~満点!大笑い!~☆もらっちゃった。
ありがと~~~^o^/
返信する
evaさん> (はーと)
2008-11-02 09:21:42
いやいや、こんな夫婦のアホ面は世間様にさらすわけにはまいりませぬ。
そこのところはわんズにおまかせしておりまする^^

あはは。おひさ~
私もevaたんには甘えちゃって、読み逃げさせてもらってマッスル^^
返信する

コメントを投稿