レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

かなり前のできごと^^;

2013年05月09日 | お出かけ

あ~ いつのお話・・・というくらい前のことで申し訳ないのですが
オフ会がありました。

その「今日」とは、いつのことかと申しますと・・・


あ、すみません^^;

いつものごとく、ランチタイムになると、こんな感じになるのですが

食べ辛い。

でも、お友達はこんな作戦を!

待たせてる間に、人間チームお食事です。

なるほどぉ~この手があったか^^

この日のわんこは確か19頭(?)。 人間チームは二十数名。

皆さんのおさしんは撮れませんでしたが、一部をご紹介。

    

そして、ひとりハイテンションなお方が・・・
セーラもかたまる(笑)

そしてオスカー君も引く(笑)

といいながら、実はオスカー君、このかわいい女子がとってもお気に入りのようでした。
引くというより 「かわいいな~おい」 って感じだったのかも。

いいわね~若いって。あはは



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなさや)
2013-05-09 18:08:56
はーとさんへ はーとさん、とっても、あの時はとっても楽しかったですね。
はなさやさん> (はーと)
2013-05-10 12:09:48
楽しかったね~
また遊ぼうね^^
^m^ (SATO)
2013-05-10 14:02:35
「マテ」でお利口にオヤツを待っている可愛い子と
一人ハイテンションな可愛い子は同じ子かな~^^
SATOさん> (はーと39)
2013-05-10 20:25:30
うふふ。
よくおわかりで^^

というか、こんなかわいい子はあの子でしょ~って感じですよね^^
Unknown (なお)
2013-05-11 22:45:26
みんな一緒だと楽しいね~~~
あぁ。また遊んでね
Unknown (はーと)
2013-05-12 00:25:54
楽しかったですねー^^
こちらこそ、また遊んでやって下さいませ~

コメントを投稿