レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

どっちもどっち

2013年04月14日 | 公園

先日、海の公園まで行って来ました^^

ここの公園はきれいで潮風が気持ちよくて、お弁当持って
ゆっくり過ごしたいところ。

シロツメクサがきれいに咲いていました。
わんズと言えば、その上にドカッと寝ちゃうんですけど^^;

ソフィーがかわいくDownしたのでお写真を撮ろうとしたところ・・・


カメラを向けるとそっぽを向くソフィー(いつも)

なのに、邪魔が入ると・・・

Σ(゜Д゜)えっ? 何それ? お写真が嫌なんじゃないわけ?

セーラちゃん、どいてあげてくれる?

か・・・かわいいよぉ~   ソフィーちゃんはいかにも女子らしいわがままを言う^^;


いやいや、セーラちゃんも女子だから! 忘れないでよ。

ほら、セーラちゃん、きれいなお花だよー^^

セーラちゃんは、もっと女子力高めなさいっ!


「てへっ」 じゃないっつーの。  だめだこりゃ(^_^;)

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなさや)
2013-04-15 19:27:40
はーとさんへ かわいいですね。ソフィちゃんもちょー可愛くてキュンキュンしちゃいますね。 今週の土曜日にオフ会があるからとっても楽しみで一番楽しみはワトソンとスコットと遊ぶのが楽しみです。
返信する
はなさやさん> (はーと)
2013-04-15 20:52:42
かわいいって言ってくれてありがとう^^

土曜日楽しみだね♪
わっちゃんも楽しみにしてると思うよ^^
返信する
Unknown (はなまま)
2013-04-17 19:56:36
まぁ!はなさやったら~
ワっちゃんが 一番遊んでくれるモンだから(爆)

楽しい&美味しい旅 満喫されたみたいですね~!
フェリー ワンコも大丈夫なんだ~。

今年はやっと春らしくなりましたね~。
緑やお花とラブって どうしてあんなに 似合うのかしら~
返信する
はなままさん> (はーと)
2013-04-18 09:09:54
楽しみなオフ会なのに、雨になるみたいよね・・・
晴れろぉ~^^

こんなに日数をかけたお出かけは久しぶりでした^^
楽しかったよぉー
返信する

コメントを投稿