レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

お呼ばれ♪

2010年05月18日 | イベント

先日の土曜日は、ジャックくん家と一緒に牧草地へ。

やさしいお顔立ち^^

わんズと一緒にたーくさん遊びました。

たーくさん遊ぶとのども渇くわけで・・・

女子チームと言えば・・・

水入れを囲んで井戸端会議かっつーの。

で、そういえば3犬揃って撮った写真がないわね~ということで記念撮影。

良く遊びました^^

で、夜はジャックくんちにおよばれですぅ~るん♪

ジャック君の縄張りを嗅ぎまくるわんズ^^; お利口にしてよねー。


おいしいBBQをいただきながら、楽しいおしゃべりと
素敵な時間を過ごさせていただきました。

すっかり夜もふけたころ家に帰ったのでした。

あ~お腹いっぱいだし、たくさん笑ったし、楽しかったね~
あとは寝るだけだね。

あっ、わんズのご飯がまだだった^^;

わんズがいなかったらありえなかった
今回のお呼ばれ。
わんズからの素敵な出会いというプレゼントを大切にしなきゃね。

ジャック家の皆様ありがとうございました~
今度は川ですかね~^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (ジャック)
2010-05-19 22:16:58
この間は来てくれて本当にありがとうm(__)m
オレは君たちに出会えて最高に幸せだ!
両親は一緒に飲めないことが残念だったようだが…全く関係ない。
またいつでも遊びに来てくれ!
そしてこれからも一緒にテロを阻止しよう。
返信する
ジャックくんへ (ソフィー&セーラ)
2010-05-19 23:01:24
この間はお招きいただいてありがとう♪
男子のおうちに行くのって緊張しちゃうわぁ(←うそつき)

そういえば、人間チームはおいしいものをたらふく食べてたわよね。
今度は私達も酒盛りはだめだけど、ミルク盛りでもしちゃう?

テロはいつでもかかってきなさーいだわよ。
3犬揃えば怖いものなしよ^^
返信する

コメントを投稿