『身辺雑記帳 』

 
 
  - 穏やかな日々に 感謝 して-

五輪代表

2009年12月27日 | 日記
オリンピックの代表争いが、熱いですね
・グランプリ・ファイナルで表彰台に乗ること
・全日本選手権で優勝すること と、選考基準が明確な点がいいと思う
さらに、もう一人枠がある 
男女ともに強いことの証しです
前回のトリノは、男子一枠の争いで
選手も、見ている側も、ドキドキしたものだけれど・・・

高橋選手にはトリノ8位の雪辱を期待します っていうより応援してます
表彰台に上がって、メダルを掛けて、笑顔を見せてください
そのためにも、絶対に4回転を成功させてほしい
必ず跳べる!  頑張れ!!
織田選手、小塚選手も自分の最高の演技、納得のいく演技をしてほしい
日本男児の底力を しっかり発揮してください

気になる女子は、今日が決戦
三人目は、鈴木さん? 中野さん?
もう どちらもオリンピックに行かせてあげたい
この争いは、ちょっときついなぁ・・・
緊張を 力に変えられた方が勝つはず
悔いの残らないよう、全力を出し切れるよう 祈ってますよ



コメントを投稿