『身辺雑記帳 』

 
 
  - 穏やかな日々に 感謝 して-

チュシンの星

2009年12月01日 | 日記
友人が貸してくれた「太王四神記」24話
三週間かけて、20話まで見ました
もう すっかり、はまってしまって  
次はどうなる・・・ どうなるの って
見る時間が取れなくて、もどかしくもあったのに

ここまで来て、今は 先が見たいような
まだまだ 見終わりたくないような
終わってしまうのが、惜しくって・・・

韓ドラは、そこのところが絶妙だよね

細かな点で ツッコミどころは満載なんだけど
おいおい、それは おかしいでしょう ってところもいっぱいあるんだけど
それでも、続きが気になるって作りが上手いんだなぁ  

朱雀の守り主、二人はどうなるの?
スジニは、本当に黒朱雀・・・
あ~ 先が知りたい、知りたくない 

コメントを投稿