test

NO MANGA NO LIFE!!

ウルフ・オブ・ウォールストリート [ネタバレ]

2014-02-01 14:52:18 | 映画
※ネタバレや見たくない(期待してない)コメントなども書いちゃうので
不快になりそうな人はぜったい読まないように!
性格上、基本的にベタボメな提灯記事は書きません。



ウルフ・オブ・ウォールストリートを観てきた。

実話をもとに制作された作品。

お金の魅力(魔力)にとりつかれ、セックス、ドラッグ、違法行為となんでもアリの主人公が、証券業界でドンドン成り上がっていく話。

入社して1年もたたないうちに自身が働いていた証券会社がつぶれてしまい、途方にくれる主人公。
一から出直し!と以前とは比較にもならないショボい証券を取り扱う会社に再就職。
ここでのノウハウを活かし、町のはみ出し者を雇い自ら証券会社を立ち上げる。

ここからがもう金にモノを言わせ、はちゃめちゃのやりたいほうだい!(笑)
破天荒なノリが突き抜けまくっててイイ!


見どころは、再就職した先での主人公の手腕に他の社員がほれぼれするシーン。
観てるこっちも気持ちイイ。

しかし、ディカプリオは破滅型のキャラを演じることが多い気がするなぁ。
ディカプリオ自身がそういう役どころを好んでるのかな?

にしても、まともなハッピーエンドのキャラってなんかあったっけ?(^^;


毎度のことながらディカプリオびいきもあるけど、破滅していくディカプリオの演技は輝いてる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿