たいちょうの日々雑感

おもにツイッターの呟きまとめ用。長文書きたくなったら記事を投稿します。

10月24日(土)のつぶやき

2015-10-25 01:25:18 | 日記

メモ:”中には「3要件って何ですか?」という人まで(略)法律の内容を知らず、反対するマスコミや団体などによって作り上げられた(略)扇動に流されていた”>【高橋昌之のとっておき】安保法制、理念なき「反対運動」はやはり一過性で終わった -sankei.com/premium/news/1…


お~い、エルフのエスノグラフィー書いたどー。(-∀-。) →まんま『シルマリルの物語』を演じてやがルΣ(゜д゜;) twitter.com/dragoner_JP/st…

1 件 リツイートされました

【悲報】マグカップいっぱいのコーヒーを机にぶちまけ…orz


同じ人間が考えるんだからそんなに突飛な表象はないよねって思うけど、カタカムナみたいだったり曼荼羅だったりに見えるので興味深い。>アイスランドの魔術書に描かれた、9つの白魔術を使うための呪文 karapaia.livedoor.biz/archives/52203… @karapaiaさんから


↓)送料込みで6000~円くらいかな?カードで注文できますってあるけど404エラーだど?



コメントを投稿