たいちょうの日々雑感

おもにツイッターの呟きまとめ用。長文書きたくなったら記事を投稿します。

10月25日(木)のつぶやき

2012-10-26 01:29:34 | 日記

おはようございま~す。10月25日…(だよねと、カレンダー見上げる;;)


メモ:読みやすい、Guido氏のプロフィール描写。 RT @WirelessWire_jp: イギリスのスーパー政治ブロガー - WirelessWire News bit.ly/V3ajnp


【世界一忌まわしいケーキショップ gu.com/p/3bbn7/tw】 ←三つ耳が並んでる画像のトコ開けるとさらにエグイケーキが見られるゾ。先日の「バイオハザード6」プロモーション肉店と言いtwitter.com/H_taityou/stat… イギリス本当にこういうネタが好きだな~;

1 件 リツイートされました

体制批判を吠えるだけの人は、自分のメンタリティーが赤ん坊なのに気付け、あんなやつ要らないというなら、誰が要るのか、どういう人が必要なのかせめて具体的に考えろ。あんたは国の運営メンバーであって、お客様じゃない。税は国の運営費用、払ったんだからサービスしろとか、どこの無学者か。


メモ:【古代「山陰道」は小石舗装 鳥取、木の枝で湿地対策も 47news.jp/CN/201210/CN20…


メモ:長さ200万光年の宇宙ジェット 超大質量ブラックホールで噴出 sankei.jp.msn.com/wired/news/121…


@kaz_men 蘭丸が誰かに似てると悩んで、マルティン・ロペスと気付くとあっという間に信長がドン・ペドロに見えるという、お気軽なわたしの脳w【いくさの子 - 原哲夫 / 北原星望 comic.pixiv.net/works/32


石原都知事の辞職表明でのびっくり→国の会計は単式簿記。バランスシートなどない。…まじびっくりした…、この国お小遣い帳で運営されてたのか。


北朝鮮が拉致を認め、曽我ひとみさんが拉致と知り、もしかしたら妹孝子も拉致ではないかと届け出て、今10年の時効を迎えた。此の間目撃証言者が出たが、政府に何等対応されぬまま、母を亡くし時効とは!どこに訴えればいいのか。絶望観、無常観。、 pic.twitter.com/HKPROzyT

たいちょうさんがリツイート | 14 RT

星の民新聞 紙が更新されました! bit.ly/A3JTKT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kagasengers @m_non @millamoll1



コメントを投稿