いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

500系・V5

2012年09月18日 | 山陽・九州新幹線
9月15日、伊吹山バックでN700Aを撮ったあと、急いで米原駅へ。
この日の夜、大阪で優kanさん主催のオフ会があり、それに参加するために早目に移動するためです。
実際、会に間に合うことだけを考えたら、N700Aの上り試運転を撮ってからでも大丈夫なんですが、せっかく大阪へ行くのですから500系を撮る方を優先しました。
もう少し早く移動できれば西明石駅で撮ることもできたんですが、下りN700Aを撮ると間に合わず、新大阪駅で撮ることにしました。
500系はやっぱかっちょええわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のドクターイエロー(T4... | トップ | 横山トンネル・インカーブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naka@携帯より)
2012-09-19 10:31:35
こんにちは。
ヘェ~、新大阪に入る500系は今でもあるんですね~。3月の改正でそのスジは無くなったと思っていました。
返信する
Unknown (いんでん)
2012-09-19 18:59:43
>nakaさん

こんばんは~
そうなんですよぉ、今でも日に3本、新大阪に入ります。(岡山から東に来るのがこの3本だけということになります)
と言っても、早朝、夕方、夜なので撮影のチャンスは少ないです。
返信する

コメントを投稿

山陽・九州新幹線」カテゴリの最新記事