いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

大涌谷

2020年08月04日 | 登山
たしか・・・子供の頃に連れて来てもらった気がするんですけど、さすがに記憶が定かでない歳頃になってしまいました(^^;;
でも、来てたとしても車で来たはずです。

結論としては、ぜひとも箱根ロープウェイで訪れることをお勧めします。
前半はロープウェイとしては普通に斜めにグングン登っていきます。
途中であの先はどうなってるんだろうと、ロープが水平方向に角度を変えていて、先が分からない状況になります。
で、この景色です。

例年なら梅雨も明けた夏休み、観光客はこんなもんじゃないでしょう。
そう、ガラガラでした。お店の方が可哀想なくらいです。
でも、これが現実です。
乗り越えるとか乗り越えないとかの問題ではなく、時間は同じように進むだけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏色 | トップ | 箱根登山電車 モハ1形(106号) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事