いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

500系新幹線(団体臨時列車)

2023年09月17日 | 山陽・九州新幹線
鉄息子と向かうは山陽新幹線の徳山駅・・・の予定だったんですが
三連休は時間に十分余裕を持って行動しないといけないですね。
渋滞やら色々あって福山駅へ目的地を変更して向かいました。
結果的には福山駅、とても気に入ったので結果オーライでした。
ちょっと米原駅に似た感じです。

さて、今日の狙いは500系新幹線
団体臨時列車が走るのです。
そう、本線通過です!(笑)

まぁ500系を見たり撮ったりしたあとはいつも思うことなんですが
ちょっと他の車両とは違うカッコ良さで、孤高の存在ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「つなぐ。はこぶ。これから... | トップ | 2002レ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山陽・九州新幹線」カテゴリの最新記事