原色重連が今日も熱かったです。
昨日遅かったので睡眠時間はほとんどありません(汗)
JR富田駅に着くと、ちょうどDD51-891が三岐貨物から引き継いだセメント便を牽いて出発していきました(6361レ)。
程なくして原色重連がやって来ます。
タキの両数が多いのか駅からかなり飛び出して停車しました。
急いで踏切へ。
天気予報だと曇りだった気がしますが、道中見た朝陽は綺麗なオレンジ色で、この時間もまだ薄いオレンジ色が辺りを包んでいました。
20分ほどの停車のあと、ヘッドライトが点灯し、ゆっくりと発車して行きました。
今日も、夜は塩浜駅で原色重連のバルブ撮影のつもりだったんですが、75レで運用の差し替え(853→1802)が行われてしまいました。
このまま853号機は落ちてしまうんじゃないかと心配です。
昨日遅かったので睡眠時間はほとんどありません(汗)
JR富田駅に着くと、ちょうどDD51-891が三岐貨物から引き継いだセメント便を牽いて出発していきました(6361レ)。
程なくして原色重連がやって来ます。
タキの両数が多いのか駅からかなり飛び出して停車しました。
急いで踏切へ。
天気予報だと曇りだった気がしますが、道中見た朝陽は綺麗なオレンジ色で、この時間もまだ薄いオレンジ色が辺りを包んでいました。
20分ほどの停車のあと、ヘッドライトが点灯し、ゆっくりと発車して行きました。
今日も、夜は塩浜駅で原色重連のバルブ撮影のつもりだったんですが、75レで運用の差し替え(853→1802)が行われてしまいました。
このまま853号機は落ちてしまうんじゃないかと心配です。
原色と背後の跨線橋が昔ながらの感があるいい組み合わせですね。
こんばんは~
JRの富田駅や四日市駅は
昔ながらの跨線橋がいいアクセントになってると思います。