いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

1230系・VC32

2023年08月20日 | 近鉄
とりあえず伊勢中川駅まで行ってみました。

あ、ちなみに今日も殺人的な暑さでした。
駅の待合室の冷房が効いてなくて暑いだけでした。

駅に着いてすぐにVC32は来てくれました。
遠くに見える段階で分かります。
ヘッドライトが下になってますから(笑)

そうなんです、元々ヘッドライトだったモノは
テールライト又は種別灯になっちゃったんです。

さすがに無理やり過ぎると思うけどなぁ
でも近鉄ならやりそうだと思ってしまう。
これも多数派になった頃には慣れるんだろうか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風7号 | トップ | ドクターイエローと、ひまわり畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近鉄」カテゴリの最新記事