いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

502レ(貨物鉄道博物館)

2024年06月02日 | 三岐鉄道 三岐線
貨物鉄道博物館の開館日でしたので
行ってきました。

貨物はあまり走ってないはずですが
いきなり時刻表に無いスジで来たりして(たぶん貸切列車(撮影用に走らせるという意味の貸切です))
お客さんは大喜びでした。

これも臨時便かと思って撮ったのですが・・・
502レでした(苦笑)
今の時期は時変してるのを忘れてました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延暦寺駅から見える琵琶湖の景色 | トップ | 今日の504レ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三岐鉄道 三岐線」カテゴリの最新記事