いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

鈴鹿の上高地

2022年10月30日 | 登山
鈴鹿の山にも紅葉の季節がやってきました。

今日は朝明渓谷から「鈴鹿の上高地」へ
登山用の地図には載っていない
とても好きな場所です。

人が少なくて静かなので
早めのお昼を食べて、のんびりと近辺を散策して過ごすことができます。

ドリップコーヒーを淹れ
ゆっくりと味わって
飲み干したら下山開始です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF510-510 | トップ | DD403(1022レ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼー)
2022-10-31 19:11:11
良いなぁ。そろそろ紅葉が楽しめそうですね。
返信する
Unknown (いんでん)
2022-10-31 20:50:15
>まーぼーさん

今週末が見頃だと思います。
今年は黄色が綺麗だなぁと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

登山」カテゴリの最新記事