いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

名鉄常滑線全線開通100周年

2013年08月31日 | 名鉄
今日は所用で常滑へ。
午後、ちょっと時間を作って名鉄の常滑駅へ。
狙っていたわけではないですが、今日は常滑線の全線が開通してちょうど100年になる日だそうです。
駅の窓口で記念乗車券も買って、セントレア駅まで行って、また常滑駅へ戻って来て少し撮影していたら、100周年ヘッドマーク付の特急がやって来ました。

このあと、ポケモン・ラッピングのゲノセクト号もゲットだぜぇ、だったんですが、やはり今日の写真は100周年ヘッドマーク付でしょう~
にしても常滑は暑かった!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樽見鉄道(東大垣駅) | トップ | 駅間三歩・三里~丹生川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

名鉄」カテゴリの最新記事