OK!じゃなくても『これでいいのだ♪』

どんくさくて失敗だらけな毎日。でも《そんなわたしも可愛いぞ♪》って思いたい。

答えはなんなんかなぁ

2017-10-27 13:19:43 | 日記
命とはなんだと思いますか?

そうたずねられてから
かれこれ何年になるんだろう…

いまだに
答えがわからない

霊気のアチューメントを
2ndまで伝授してもらうも
わたしが
3rdをアチューメントしてもらうには
命とはなんなのか?という答えを
見つけないとできません!
とチァネラーでもある
霊気マスターから言い渡されている。

今までも何度か
回答にチャレンジしているが

そのつど
違います!!とツレナイのです😢。



命とは…

わたしがここに存在している ( I am .)
ということなんでしょうか?

わたしは生きている
ということなんでしょうか?

それとも
生かされているということ?

呼吸していること?

ウ~ン (*_*)
わからん💨
答えはとっても簡単なことらしい。
パッと答える人もいるらしい。
なんじゃろな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿