OK!じゃなくても『これでいいのだ♪』

どんくさくて失敗だらけな毎日。でも《そんなわたしも可愛いぞ♪》って思いたい。

宇宙エネルギーで驚異的治癒じゃないの❔

2018-02-27 21:39:36 | 日記
先日
会社で椅子に座って仕事してたら
右足首からクキッだかポキッだか
音がした💨

変なの~(?_?)と一瞬思ったけど
なんともないので
そのまま過ごしていたら

数時間後
足首がちょっと痛くなってきたよ…
しかもちょっと腫れてきた
どんどん痛くなってきて
踵をつけてヒョコヒョコとしか
歩けなくなった

おかしいなぁ?

整形外科に行くことにして
自転車に乗って
病院の前までつくと

痛くて
片足でケンケンしないと
移動できない😢
痛くなりはじめてから
ここまで1時間弱。

診察室で待つ頃には
ジンジンジンジン🔥
もう痛くて痛くて

「先生、早く診てよー!!痛いー!」

と心の中で叫ぶまでに

レントゲンとっても
骨に異常はないから
腱もきれてないし
筋違いでもしたかな?
湿布はって安静にして様子を
見ましょうということに。

歩けないので
松葉杖をかしてもらうことに
なったけど
自転車できてるので
邪魔なのでお断りして

片足ケンケンで
病院を後にした。

痛くてたまらないので
薬局で出されたロキソニンを
その場で飲んで帰社。

暫くすると
あれあれ?痛みはどんどん引いて
なんとか歩けるようになった。

翌朝には
ほとんど普通に歩けるまでに
回復。足首もそんなに腫れてない。
良し良し。いい感じ。

夕方帰宅して
もう痛くないけど
足首はどうなったかなぁ~

って足首を確認してみると

こんなに腫れた (笑)


ぜんぜ~ん痛くないよ💓

さらに翌朝には
腫れもなくなり完治ですわ~😃

宇宙エネルギーのお陰様により
驚異的治癒が起こったのだと
わたしは思っていたのだけど

他人に言わせれば

絶対におかしいで!
そんなに腫れてたのが
1日で治るはずないやん💨
内蔵疾患とかあるんじゃない(?_?)
病院でよく調べてみるべきだよ

ってことになるそうだ。

ええっ!
わたしってなんかの病気なん ((T_T))

宇宙エネルギーだってばぁ~
゜゜(´O`)°゜

はてさて
正解はなに❔❔

病院に行こう!

ってことになるのかしら…
誰か教えて (^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿