OK!じゃなくても『これでいいのだ♪』

どんくさくて失敗だらけな毎日。でも《そんなわたしも可愛いぞ♪》って思いたい。

楽しかった大晦日

2018-01-01 22:42:53 | 日記
暦で
今日から新しい年になりました。

12月半ばから忙しくて
大掃除はあきらめ
年賀状も今年からいっさい止めると
決めた。
送った送られたという
しがらみから解放される❔

大晦日は
友人がチケットを用意してくれて
『ロッキーホラーショー』の大千秋楽を
森ノ宮ピロティホールに
観に行くことができた。
ほんとにありがとう💓
友だちよ♪

小池徹平くん宛に
洋食「もなみ」から花輪が
届いていて驚いた。
松岡充さんにお店を
教えてもらったのかしら。

洋食「もなみ」
神戸の震災前に六甲道のビル内の
小さなお店だった。
どこに移転したのかなぁーと
思っていたら
松岡充のミュージカルを観に行って
もなみからの花輪を発見!
おお~♪ってなったのよね。

『ロッキーホラーショー』
ミッチーのコンサトのように
ヒューヒュー💨💨いって
踊って、ペンライト振って
ほんと楽しかったな✨

古田新太さんが登場するたび
こんなおばちゃんおるよなぁー
ってばかり思ってしまって
お芝居に集中できなかったのには
困った困った💦


観劇前に友人が映画を貸してくれた。
みていてビックリ!
主人公の名前が

フランクン フルター博士

フルター!!
そうだったんだ…。成る程ね。


初詣は保久良神社へ。
天気がよくて気持ち良かった。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿