OK!じゃなくても『これでいいのだ♪』

どんくさくて失敗だらけな毎日。でも《そんなわたしも可愛いぞ♪》って思いたい。

貸切り公演にて

2018-11-18 22:25:12 | 日記
今日はとても楽しみにしていた
宝塚の雪組公演 「ファントム」を
阪急交通社の貸切り公演で観劇してきた。

これまで貸切り公演での
抽選でサイン色紙を3回ほど
もらったけど
全てトップ娘役さんのもの。

いつかトップさんの色紙が
当たったらいいなぁ~なんて
思ってましたが

なんとなんと
超嬉しいではありませんか!

ファントムで当選するなんて💓
ファントムで当選するなんて💓💓

キャー( ☆∀☆)

わたし
だいもんファンなんです✨

でも
この色紙って直筆なの?
と思って

色紙をクンクン嗅ぎました。

インクの匂いがしました。

ということは
直筆?


でもだいもんって
やっぱり
ゆうひさんに似てる…って
思うのです。

歌やダンスは
そりゃ比べ物にならないくらい
だいもんが上手い

でもでも
顔の表情とかちょっとした所作とか
悶えかたとか
至るところで
似てる~ってなる💓

あーもういちど
宝塚でおおぞらゆうひを
みたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿