よもじいのよもやま話2

病院食(R5.1.31~2.2)

「わかくさ」さんにパソコンのバージョンアップ

をしてもらいよったのでパソコンが使えなんだ。

寒波と病院でよもやま話が少ないので病院食を。

部屋は個室、

1月31日のお昼御飯。メインは魚。

味付けは相性ばっちり。美味しい、ご飯が少なめ。

午後から手術、十数年前にも同じ手術をしたが目を開けっ放しで

手術の動きが見え気持ちが悪かった。術後の夜も痛みでウドンだな。

しかし今回は点眼麻酔で痛みもなく手術の動きも見えないので、

あっという間にすんだ。医療技術が進歩したのやな。

晩御飯、やれやれでますます美味しい。

物足らんな、1週慢できるかな?

何年ぶりかなこれが無いのは。

31日の朝食、

眼帯を外したので明るくなった、

お昼、鶏肉。

暇なので本を持って来てよかった。

晩御飯、飲みたいな。

二日も飲まない日が続くのは苦痛やな。

メインの中身は、

最終日の朝食、

毎食美味しくいただきました。

コメント一覧

ケイちゃん
やっぱりやったやんなーし?どうもここの所、よもじいさんが出て来ないのでどこに潜ったんやろかと心配しちょったんよ。四国の山をうろちょろしちょると思い、早々に帰っちゃらんといけんのー。
そがいに心配しちょってなーし。ほんでも頭の手術だけで済んで良かったけん親子で安心した!
わかくさ
パソコンの調子は?
悪ければショップへどうぞ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「よもやま話」カテゴリーもっと見る