相棒のフラットレラ

愛犬と生活

今日で12回目の誕生日

2020年09月01日 | フラットレラ

今日が12回目の誕生日のレラでした
でも今日はいません

 

怒ったり、笑ったり、色々話したり
良く気持ちの分かるレラでした
楽しかったです

家族でした
怒ったり、笑ったり、かまったり、知らん顔したり

レラに一杯の気をかけた
それが嬉しかった
レラは優しかった、いい子だった

もっともっと遊んでやりたかった

今は思い出すだけです

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お空で笑ってますね (アデルのママ)
2020-09-24 16:03:38
レラちゃん
きっとお空からニコニコ笑いながら、
エマ母さんやパムくん、ニーケちゃん、隼人くん、バーディーくんと
仲良くお誕生日をお祝いしてることでしょうね。
そして、いつも、パパさんたちを見守っていると思います。
アデルママさんへ (レラパパ)
2020-09-28 19:17:31
アデルさん元気ですか
12歳ですね
もっともっと長く元気でいてください
もう直ぐ冬の星座になります
レラ達の星座(おおいぬ座)が回ってきます
レラが逝って直ぐに空に登っていく星座を見ました
それがその星座でした
また、毎日見られるのが楽しみです



お久しぶりです (バーディーママ)
2021-03-25 10:41:26
久しぶりにレラパパのブログを開いてみました。
懐かしい投稿を見るたびに レラちゃんの様子が目に浮かんできます。

先日 レラやアデル、バーディーの兄弟で唯一男の子で存命の ラッテ君のパパがfacebookにラッテ君の様子を投稿していました。
食欲旺盛、お肉大好きラッテ君でしたがここ半年でガクンと弱り一人で立てなくなるときもあるようです。歩行器具をつけながら大好きなお散歩ができるときはしているようです。去年の11月には心臓発作も起きたそうです。

しかし残ってる アデル、マーヤ、ラッテ君にはもっともっとレラちゃんやバーディーや隼人の分まで長生きしてほしいですよね!

フラットで12歳は 立派です!!

コメントを投稿