相棒のフラットレラ

愛犬と生活

レラ日記(その27:レラの好きなこと)

2021年09月12日 | フラットレラ

レラ日記:レラの好きなこと

2010年8月

レラは9月2才を迎える

元気だ、引っ張る力も強くなった

身体計測をする

体重:32.4kgチョット重い

胸囲:79cm、体高:59cm、腹囲:61cm、胴長:60cm大きくなった

立派になった 毛並みが黒光りだ

 

川遊びによく行った 

水は大好きだ レトリバーの本性だ いつまでも遊んだ

ペットボトルを回収するレラ 何度でも欲しがる

この頃好きなことがある

掃除をしていると離れない

掃除機で吸って欲しいようです

なので掃除機の先を外して吸ってやります

目が固まった感じになります 気持ちがいいのかどうか

この頃は耳の毛はウェーブしてフラットらしくないけど可愛かったです

することすべてが新しいことばかりでした

レラの賢さに驚くことばかりだった 楽しかったです

レラありがとう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿