一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

やっぱり冬

2010-01-23 17:12:45 | Weblog
冬にもどり ひっとっ走り (指先以外は 非常に暑い)
ですが これから富士のすそ野・へ・・・。

ロードバイクインプレッション2010 教えていただき 早速買ってきました。(・O・)V
早速 読みながら 富士へ向かいます。
    ※やっぱりLOOKが個人的には好きですね。

インプレッション2010の詳しくは
http://www.cyclowired.jp/?q=taxonomy/term/1220




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もかいました (03)
2010-01-23 18:32:12
h134さん
私も買いましたよ。
私は今年の話題は ドグマかな?
返信する
Unknown (つちや)
2010-01-24 01:44:21
h134さん

富士のすそ野?
走りに来られるのですか?それとも、お仕事ですか?
近くに来られるみたいですね。
返信する
追伸。 (つちや)
2010-01-24 08:02:53
h134さん

連絡先をメールしておきました。
返信する
インプレ2010 (h134)
2010-01-24 08:45:55
03さん
・インプレ2010・・ほとんど差が無いですね
(価格差は有りますが) 後は個人的趣味の世界ですね。
返信する
富士すそ野 (h134)
2010-01-24 08:51:21
つちやさん
ありがとうございます。
今三島にいます 自転車も3台持ち込んでますが。ただ今回は 家族の用事で 入院中の家族が院内感染で・・・・。
(おかげで昨夜から良くなりました)
今日は小田原越えで東京へ帰宅予定。
ちなみに無風・快晴・気温は4℃・・。 
返信する
気をつけて。 (つちや)
2010-01-24 09:38:44
h134さん

了解しました。
良い天気になりましたね。
気をつけてお帰りください。
返信する

コメントを投稿