一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

LOOK595/KG181

2018-03-13 05:23:21 | LOOK595 181
LOOK 595/KG181 とお付き合いしてもう 
10年以上 になります。


この595は ロングポタ専用



そして KG181は ジテ通にチョットした 移動には最適

どちらも今だお気に入り

そろそろお仲間を増やしたいなと考えてます(笑)

ではでは 近況でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぐちゃん)
2018-03-15 19:11:51
お久しぶりです(^^)
お元気そうで何よりです。♬

ボクは、、
あれから色々と乗り換えまして…(^^;
今はcolnago Master X-LIGHTに乗っております。
重いですが、乗ること自体が楽しく気に入っています。
返信する
いいですね (H134)
2018-05-29 06:25:06
Master X-LIGHT 良いですね~
名車だと思います

私は相変わらずで愉しんでまして
もしかしたら 新しく追加で WS か RSRが入手できるかも ? (笑)
体は1つなので 毎日乗ってますが・・・・。
ほぼ毎日 181で愉しんでます (^O^)/



返信する

コメントを投稿