一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

渡り鳥

2010-01-23 15:52:00 | Weblog
レースシーズンにはまだちょっと早いですが
今は基礎体力作り?(サボってますが)

今日などは 暖かく本当に 移動して 走り廻りたくなりますネ。

昨日は関西地区に出張し びっくりしたのが・・・・
いつもの地下鉄に乗り いつもの出口で表に出ると 非常に止め安そうな駐輪場が 突如出現 1箇所10台ぐたいしか止められませが 確実に自転車にとって すごしやすい世の中に少しずつなてるなと実感 

春よこい 早くこい・・・・。待ちどうしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春いいですね (Miz)
2010-01-23 18:01:03
h134さん
比較的今日は 暖かいですが 数日前の 走行感とは違いますね
早く 春が 望まれますネ
返信する
そうですね (h134)
2010-01-24 11:21:31
Mizさん
そうですね でも今日は春の予感バリバリで。
さあ行くぞー。595で決定!!
返信する

コメントを投稿