一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

星降る夜

2010-12-24 02:15:48 | Weblog
この快晴で 夜空も 東京ではふだん見られない 星空

少し見上げていますと・・・・星たちが見えて来ます それももの凄い数 息を呑む
空一面の 星空 

以前函館に出張して見た 星空を思い出します アンドロメダ星雲まで見えたあの空
その空に近い まさか 東京で見ることが出来るとは (^_^)/

昼間の空 



凄いですね この透明な空が夜までとは



こんな 気候は初めてですね 怖いぐらいな 透明な空気
エコ対策が功を???? たのか? 解りませんが 自然が戻りつつあるのが
わかります 

以前の濁ったどぶ川に 魚が・蟹が・貝が 帰り 透明な流が
そこに 渡り鳥達が・・・・・・・・。

少し づつ 少しづつ 環境が変わって行くのを感じます。

環境の変化を敏感に感じられる

これも自転車の恩恵か?・・・・・ (^_-)-☆ 




  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末忙しく・・・。 (Miz)
2010-12-25 05:55:00
12月ですね 忙しく中々チェック出来ず・・。

夜空見てみます 気が付きませんでした 。

thank you (^^)/
返信する
Unknown (h134)
2010-12-26 02:39:12
Mizさん
ほんと夜空は パノラマです。 

が・・・・鼻水ずるずるですネ (笑い)


返信する

コメントを投稿