木村さんち

木村さんちの日常の出来事です。
2007.3.5

ありゃ~1月も今日で終わりです!

2011-01-31 10:42:38 | ’10年1月からの日々の出来事
昨日緊張?しましたが面接受けてきました。

うぅーん・・・手ごたえは厳しい感じでしたね。
まず掛け持ちしていること。あとは時間。
旦那が厚木を撤退して岡崎に合流すれば勤務時間も融通が利くんだろうけど

現時点での勤務希望時間帯は激戦区。らしい。

まぁ縁がなければしょうがないので2週間後の合否連絡までドキドキしながら待ちますかな。

と同時に昨日ステーキ屋の店長にホールの仕事(接客、商品提供)やってみない?と
受け狙いか本気なのかネタなのかわかりませんが声を掛けられました。

私になんかできない。って速攻思って笑ってごまかしときましたが
1日経ってあれがもし本気に言ってるんだったらやってもいいかな?とも思えてきました。

人生いろいろ経験できるものならやったほうが得と思ったり…

まず合否が出るまでおとなしくしときます(笑)

今日はtomoの幼稚園の懇親会でパートはお休み。
明日はヘーベルハウス入居1周年&入居1年点検日!でパートお休み。と

3月の収入が激減でちょっぴり複雑ですが、あんまりガツガツしないで
のほほーんと人生楽しみますかな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松厳)
2011-01-31 22:45:22
新しい事に挑戦する事を
楽しく思える事って素敵だと思います。

僕は今仕事が忙しくて、
そのくせマイナス思考って言うか・・・

いい結果が出るといいですね!
Unknown (hide)
2011-02-02 20:42:29
松厳様

その気になればなんとかなる。って
適当に生きてるだけですよ(笑)

忙しいことは幸せですよ!!

いい結果出るように最善を尽くします~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。