木村さんち

木村さんちの日常の出来事です。
2007.3.5

終わった!

2011-10-29 18:54:14 | ’10年1月からの日々の出来事
本日無事に幼稚園のバザー兼お祭りを終えることが出来ました♪

バンクボウリングの成果は…た、たぶん成功と言えるでしょう(汗)
270人くらいが楽しんでくれたようです。

回転率が良すぎて終始行列も出来ず逆に不安になりましたがね。

反省点といえば0本だった子供にもう一回投げてもらっても良かったかな…。とか
もうちょっと命中率の上がる作りこみを早い段階でするべきでしたね。

と、最初で最後の出来事ですので後悔してもしょうがないんですがね。

いやはや園の先生方をはじめ役員さんや関わった方々のおかげで
無事に終わったことを心より感謝します!

明日から通常の生活に戻りますが機を引き締めて行きますかね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。