木村さんち

木村さんちの日常の出来事です。
2007.3.5

2011年1月!

2011-01-10 13:15:16 | ’10年1月からの日々の出来事
すっかり新しい年を迎え10日すぎました。早いですね!!

年末年始はステーキ屋で毎日パートのオバちゃんになって
この3連休は保育者不在ということでお休みをもらって

子供達とがっつり遊ばせてもらってます…。

6日の日に学童に預けた際に2年生のおにいちゃんが持ってきていたアイテムで
ポケモンカードゲームBWにすっかりハマりこの3連休ポケモンに囲まれてます。

8日土曜日はポケモンセンター名古屋まで遠征し拡張パックやら
お年玉を散々して楽しんでましたよ。

昨日は岡崎中央図書館でかいけつゾロリやまめうしを借りて楽しんでました。



そうそう近所に街角ヘーベルがプレオープンとのDMをもらったので来場プレゼントに釣られて行って来ました。



20万するソファーでジャンプする子供達に青ざめそうそうに撤収してきました。

結構なお値段する隣の分譲地もあっという間に売れこの街角も立地条件は魅力的なので即売れそうですね~

親ばかならぬ家ばかですが、やっぱり自分の家が1番!と自画自賛で帰ってきましたよ~

だって高級品ばかりで私には高スペックで日々オドオドしながら使用するには心臓に悪い(笑)

こんな調子であっという間に3月末で年度末を迎えそうな勢いですがボチボチ生きましょうかね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。