木村さんち

木村さんちの日常の出来事です。
2007.3.5

妄想。

2016-09-24 14:19:28 | 2016年2月からの日々の出来事
欲しい、欲しいと思って中々現実にはかなっていないこと。

覚書を兼ねて・・・妄想してみた。


寝室にダブルベッド 2つ!

もう2年くらい思っていてなかなか手に入れられない。
国産でシンプルなもの。
狙っているのがお高くて実現せず・・・。


つぎに、洗濯機!

6年使用し最近音が激しい。壊れる前に買い替えたい。
8キロで合わせ毛布が洗えることが必須(笑)。
乾燥機付きを背伸びして購入したが、3度しか使わなかった・・・。
最近広告見ると普通に10万超えのものが。6万くらいでいいの無いか
日々アンテナを張ってます。(笑)

つぎに、テレビと録画機器

最近マジで後悔している事が。
1人1部屋にすればよかった。と大後悔・・・。

寝室 9帖を4畳半づつにしとけばよかった。

で、今できることとして寝室にテレビと録画機器を手に入れたい。

私だけプライベートスペースがない状態で、楽しくないんだな・・・。
そして、それに合うテレビ台。


・・・エアコンクリーニングもしたいし、フードプロセッサーも欲しいし

車も欲しいし、新しい電動歯ブラシもそろそろ新調したいなぁ。




叶いそうで、叶わないところがつらいところだ。

でも、あきらめたわけではないので引き続き妄想します~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。