TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鷹5-1鷲

2006年06月23日 | HAWKS-2006
大本営スコア

最初に言っておく

9回の高須のライトへの


ファールフライを


捕るのを邪魔した


鷹ファンは


見つけ次第


市中引き回しの上


打ち首に処す



このプレイのせいで和巳が完封どころか完投できなかったではないか(´・ω・`)
今年、フィールドシートができて選手との距離が近くなったというのに、そのプレイを邪魔するとは何事か。
しかもこれが初めてではなく確か2~3回あったような気が。
しかもそれは鷹の守備時に起きているのよね(1回は間違えなくあった)
これからフィールドシートで観戦する皆様へ(特にグラウンドに近い席に坐る方)
試合中、選手がボールを追って来たらよけましょう相手野手ならよけなくていいよ

その和巳、中盤まではいいピッチング。
虚戦で見せた準完全試合級の好内容でした。
6回に初安打許したけど、それ以降はランナー出してもうまい形でゼロに抑えてました。
返す返すも9回のあのプレーが(ry

打線は、序盤GULINGLYNNを打てません。
もっとも、GLYNNGULINであったとしても打てないような気がするのは筆者だけ?
と思ったらあっさりヨカロウモン砲で先制。
ちょうど、テレビ中継が始まったところででちゃいましたよオノレTNC
その後チャンス作るもゼロに抑えられました。
やっぱりGULINGLYNNを打てません。
と思ったら3連打+犠牲フライで2点。
その後チャンスあったのですがゼロに抑えられました。
やっぱりGULINGLYNNを打てません。
とおもったらあっさり交代してしまいました。
もっとGULINGLYNN見たかったのですけどね(´・ω・`)
ま、7回に追加点取れたので由としますかね。

ところで今日は球音を楽しもうデーということで鳴り物なしの試合でした。
鷹の試合では初めての試みでした。
で、テレビで見ていた筆者の感想としては


外野で見る試合じゃないな


こういう試合は、大枚はたいていい席で見るべきですね。


最新の画像もっと見る