TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

小倉に集った元鷹戦士(その1)

2008年12月03日 | baseball-2008
さて、この日の試合では元鷹戦士の皆様が登場されていましたので、ここに紹介。

まずは、茨城ゴールデンゴールズから。

吉田修司さん。
中盤くらいからベンチ前で調整。
登板は7回から。



この日は2イニングを投げました。
7回は良かったですが、最終回(試合時間が2時間を超えると新しいイニングに入れないため8回で終了)2点リードを守り切れず失点してしまいました。


7回終了後にお客さんに挨拶。
小倉はダイエー時代以来の登板だったとのことでした。

元鷹戦士以外も紹介します。

欽ちゃん。
小倉に来たのは24時間テレビのとき以来だと思う。


欽ちゃんと片岡安祐美。


野球見ているかしゃべるネタ考えているかはわかりませんが…。


片岡安祐美の守備。
ちゃんとさばいてましたよ。

その2に続く。


最新の画像もっと見る